※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


youtubeにLIVE動画をUPしました~~ラブラブ!音譜!!

是非聴いてみてくださいっっニコニコ

めちゃくちゃ上手いとかじゃないけど、なにか、なにか伝わるものはあるはず……ですラブラブ!キラキラ

でもやっぱりもっともっと上手くなりたいですけどね!!!!

何故なら上手い人の歌を聴くと感動するからアップ

上手くて気持ちも込もってると最強ですよねドキドキ

これからもたくさん練習して、場数踏んでまだまだ頑張ります~~にひひ音譜

今回、最初二曲はソロで歌わせてもらいましたラブラブ
今ガリレオやってるので、KOH+さんのKISSしてキスマーク

こういうPOPで可愛い曲好きですニコニコ
キャラ的に合ってるかな~って思うし音譜
ただ、いつまでいけるかなガーン!?

次は~Crystal KayさんのMotherlandブーケ1
結構前の曲だけど、名曲なので好きです~~ニコニコ
私は君にとっての空でいたい 悲しみまでも包み込んで っていう歌詞が、すごくいい!!
みんなの悲しみを包み込めるくらい器の大きな人になりたいですにひひキラキラ


ここからは、あゆみんとのユニットmillefioriドキドキ
三代目 J Soul Brothersさんの花火打ち上げ花火
この曲は二回目なんですが、評判が良かったからってことであゆみんリクエストはてなマークですニコニコ


次はRYTHEMさんの首すじラインキスマーク

すごい題名の曲ですよねえっ!!
歌詞も、控えめかと思いきやめちゃ大胆ですラブラブ!
実際にこの歌詞みたいなことはわたしにはでき……るかなぁはてなマークはてなマーク
いや、そんな勇気ないビックリマークってか普通に引かれそうで無理だ!!

続いて、これも三代目 J Soul BrothersさんのKiss You Tonightキスマーク
ちょっと、6曲中3曲もキス繋がりってキャーーープンプンあせるあせる
でも、ノリノリで楽しい曲ですにひひ音譜


ラストは清水翔太さん×加藤ミリヤさんのFOREVER LOVEですドキドキ
これも歌詞は切ない感じもあるけど、最後らしく盛り上がる曲アップ


こんな感じでいろいろ歌わせてもらってます~~ラブラブ!音譜

来月も楽しんで、かつもっとレベルあげれるように頑張っていきます!!!!

良かったら応援よろしくお願いします~~~ニコニコドキドキキラキラ