※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


こんばんは~~ニコニコ音譜

いつも見てくれてる方、初めましての方、ありがとうございますっっラブラブ!

自分で思ってる以上に見てもらえてるみたいなので、嬉しいし、更新し甲斐がありますラブラブ

これからも楽しんで頑張ってくので、是非見てくださいねにひひアップ

きょーは仕事でしたが、寝不足続きだし暖かかったし、まーーーーじで眠かったガーン

いつも飲んでる甘~~いミルクコーヒーを我慢して、ブラックコーヒーにしてみても頭の中に麻酔かかったかのような眠さで目が開かなくて、会社の向かいに座ってる人に見られててにやにやされてたし叫び

今日こそは早めに寝ようと思ってるけどもうすでにこの時間ショック!

でもお風呂入ったしこれ書いたら寝れるドキドキ

まっ、そんなどーでもいい話は置いといて~ひらめき電球

今日は夜お母さんと二人だったんで、美味しいご飯食べてきました音譜

前菜キラキラ
photo:01


スープとパンキラキラ
photo:02


茄子とトマトとチーズたっぷりパスタキラキラ
photo:03


お母さんはハンバーグキラキラ
photo:04


そしてデザートラブラブ
photo:05



こんなに食べたらもう、ぽんぽんぱんぱんですww

でも美味しかったから幸せ~~ドキドキ
感謝感謝ラブラブ!アップ

そして~今日はずっと前からお気に入りのロイスクレヨンっていうブランドのワンピ着てたので撮ろうとしたら、、、足元に可愛いふわふわが寄ってきましたラブラブ!
photo:09



抱っこしたら甘えんぼパールさんドキドキ
photo:10



プッチもベッドの上で羨ましそうに見てたんで抱っこドキドキ
photo:08



もう、この子達がいたらどんなに疲れてても自然と笑顔になっちゃいますニコニコ音譜

みなさんはどんな動物が好きですかはてなマーク
お家にいます!?

良かったら教えてくださいにひひ音譜

はいっ、では寝ます!!

あっっ、youtubeとか普通に検索とかでmutsumisingerって入れたらわたしやmillefioriのLIVE動画がいろいろ見れるので、是非是非見てみてくださいっっラブラブ!アップ

じゃっ、おやすみなさい星流れ星