※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


こんばんはお月様
皆さん今日も一日お疲れ様ですニコニコ!!

わたしは、ちゃんと有言実行してきましたよ~~ラブラブ!音譜

LIVE終わって、夜行バスで東京行って、オーディション受けてから新幹線で大阪戻ってきて、レッスン受けて、今帰りですアップ

オーディションで使う音源をLIVEした場所に忘れてしまって、東京で音源録れるカラオケをめっちゃ探し回ったり、電車2回も乗り間違えたりしましたが、、、なんとか無事にオーディション行けたんで良かったですにひひキラキラ

移動時間に比べたらオーディションで歌ったり話す時間はほんとにあっという間だったけど、楽しかったし、行って良かったです!!!!

こんな強行スケジュールでも乗り切れるってわかったしにひひ音譜

これは昨日の写真ですがドキドキ
photo:01



渋谷で彷徨って見つけためちゃ落ち着くカフェでめっちゃ美味しいパンケーキ食べましたニコニコラブラブ

photo:02



アップルシナモンで、ほわほわで、今まで食べた中で一番美味しいパンケーキでした音譜

次東京行く時は、もうちょっと遊んだりしたいなぁアップ
ディズニーも今年中には行きたいっっドキドキ!!


大阪は知ってる土地だからやっぱり落ち着きますけどねニコニコ

今日のレッスンは難しくて苦戦したとこもあったけど、楽しかったなアップ

難しかったやつ、家でもやって絶対習得してやるーーーメラメラ

今日は頑張ったからか、めちゃくちゃいいこともありましたラブラブ

ずっとダンサーしてくれる人いないかなって思ってて、来月二人にやってもらうってことになりそうだったんですが、なんともう二人その場のノリで増えて、4人もついてくれることにーーーラブラブ!

めっっちゃ迫力出るやろうし、歌もその分気合い入るから頑張らなきゃーーーにひひアップ

そんなこんなで、長いようで短い怒濤の二日間を終えましたドキドキ

今日はぐっっすり寝てまた明日から仕事頑張ろう音譜

みなさんもGW明けの日常、頑張っていきましょーねニコニコ

ではっっ星キラキラ