※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


皆さんこんばんはニコニコ音譜

millefiori(ミルフィオリ)のLIVE、無事終わりました~~クラッカーキラキラ

めっちゃ楽しかった!!!!
皆さんすごい興味津々な感じで聴いてくれて、盛り上がる曲は手拍子してくれたり、みんなひとつになれた気がして嬉し過ぎました~~~ラブラブ!アップ

今日のmillefioriはこんな感じ~~ドキドキ

photo:01



photo:02



前回は可愛い系だったんで、今回はちょっと大人めにモノトーンラブラブ

て言ってもわたしはまた大好きなフリフリですがにひひワンピース
このワンピデザインも形も全部可愛くてすっっごいお気に入り~~ニコニコ

わたしは明るい曲の時は、曲調に合わせて衣装もちょっと変えさせてもらいました音譜

ステージで何も言わずに上着着に一瞬はけたからみんなどうした!?ってなってたww

後で説明したらみんな笑ってたにひひ

photo:03



photo:04



最近は毎月LIVEさせてもらってるので、ほんとに、ありがたい限りですラブラブ!ドキドキ

来月6月11日も決まってるから、今から楽しみだな~~音譜

あゆみんと二人、歌う度にめっちゃ声合ってきてすごいいい感じなってきましたラブラブ

これからもどんどん上目指してゆきたいと思います~~ラブラブ!


あっっ、そういえば私今から夜行バスで東京行くんですえっ!!!!

とあるオーディションを受けにドキドキ

そして明日オーディション終わったら新幹線で大阪戻って歌のレッスンですメラメラ

すごいスケジュール組んだなぁと自分のことながらびっくりショック!

けどそうやって歌の為にガンガン動けるのありがたいし嬉しいし、めちゃ楽しみなのですラブラブ

何でもチャレンジしてみないとわからないから、頑張ってきますアップ

夜行バスだけどリラックスタイプだし、今日は久々にいっぱい寝れるかな~~うれしニコニコ

じゃっ、明日仕事や学校の人も一緒に頑張りましょうねにひひキラキラ

おやすみなさい~~~お月様