※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。


はーーいおつかれちゃーーんニコニコ音譜

だんだん壊れてきてますねわたし爆弾

でもこれが素ですチョキ


天然とか、頭の中割って見てみたいとか、次は何してくれるんかなって思ってって言われてガン見されたり、おもしろ話がいっぱいあります。笑

まぁ、返しに困るとか言われるときもありますけど目ビックリマーク



会社でお掃除して下さってるパートさんにいつもお礼言ってるからか、なんだか好いてくれてるみたいで、廊下で会ったら「今日もかわいいよ~~にひひ」とか「いつもかわいい服着てるから見てるだけで楽しいわ~~ニコニコ」とか言ってくれるのでめっちゃテンション上がりますっっラブラブ!


とゆうわけで今日のコーデのせちゃいますラブラブ

でもねーー、今日は比較的地味だし、なんか目死んでるけど叫び笑 寝不足で一日中パソコン見てたりするから疲れてるのかなはてなマーク


トップスは前も着て写してたけど、w closetのものですキラキラ 

花柄大好きでいっぱい持ってるので、ちょっと違う感じのかわいい柄を見つけたら新鮮でいいな~~って音譜


デニムスカートはSecret Magic天使

デニムはやっぱりなんでも合うから重宝するし欲しいなって思ってて、

でも一枚で見ても可愛いって思える、ちょっとひとクセある変わったデザインのが好きなんで、あまり気に入るのに出会えなくて、昨日練習終わりに見つけて一目ぼれでしたラブラブ!


前はボタンがついてて、サイドには白いお花の刺繍とビジュー、形はタイトでカジュアル過ぎずちょいせくしー-キスマーク
角田 睦美のブログ

服装によって気分変えれるし、変わり映えのない毎日でも楽しくなれるからおしゃれ大好きアップ

基本的に自分も周りも明るくなれるような色みの服を選ぶことが多いですドキドキ


女子って、お花みたいな存在だなってわたしは思うんですビックリマーク

そこにいるだけで、周りが華やぐような、そんな存在を目指したいですねにひひ音譜



明日はいよいよLIVEなんで、仕事終わりに衣装に合うアクセサリーを探しに行きましたコスモス

最近、地元の姫路にできたPioleというファッションビルキラキラ

おしゃれ過ぎるし、かわいいのも高いのも多いしやばいあせるあせる 買いすぎ注意ですショック!ビックリマーク


アーティスト名のmillefioriは、イタリア語で1000の花という意味なんで、お花アクセを探してて、可愛いネックレスとブレスレットをはっけーーーーんラブラブ!アップ


これをつけてがんばるぞーーーにひひ虹
角田 睦美のブログ


角田 睦美のブログ

コメントしにくい文かもだけど、してくれたら喜びますラブラブ!


それではみなさまおやすみなさいませ~~星