※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。

ブログ、なるべく毎日書こうと思ってたんですが、ちょっと空いちゃいました汗


理由は、大分のおじいちゃんが亡くなってしまったから………。。。


しんみりした話題になっちゃうから書こうか迷う部分もあったけど、おじいちゃん大好きだから、隠さずに書きます。


明るくておもしろくてときどき厳しくて、でもすっっっごく優しい、大好きなおじいちゃんドキドキ


兵庫県と大分県だから、遠いけど、小さい頃は夏になると毎年お母さんに連れられて帰ってたっけヒマワリ



角田 睦美のブログ


おじいちゃんに抱っこされてフランクフルト頬張ってるのがわたしにひひドキドキ

隣はお母さんで、従姉妹のお姉ちゃんと、おばあちゃんラブラブ

久々に見たらおばあちゃんの外国人顔度合いにびっくり!!

これでも生粋の日本人らしいけど、確実に先祖の中に外国の方いそうアップ


角田 睦美のブログ

これは姫路におじいちゃんおばあちゃんが来てくれた時の写真ニコニコ

わたしもうはしゃぎ疲れてだるだるなってるけど(笑)おじいちゃんめちゃ嬉しそうないい笑顔~~~ラブラブ!クラッカー

角田 睦美のブログ

大人になるにつれて、仕事とか忙しくなってなかなか帰れなくなってたから、最後に会えたのはもう何年か前だし、ほんとうはせめてもう一回だけでも会いたかったけど………。。。


結構最近、お母さんが電話してた時に何気なく代わって、おじいちゃんと話せたキラキラ


歌も積極的に活動してるし、仕事もいいところに入れて頑張ってるし、それをすごく喜んでくれて、『しっかり頑張りよんかビックリマークほら~ええことじゃわいキラキラ頑張れのにひひ』って言ってくれたから、、、

なにか嫌なこととかあったとしても、おじいちゃんが応援してくれてることを思い出して、どんなことも乗り越えていける私でいたい!!


家でも歌える機械があったぐらいカラオケ好きで歌が上手だったおじいちゃん音譜

わたしは、天国にいるおじいちゃんにも届くくらいの想いで、これからも歌うよ!!

どんなに遠くにいても見つけられるくらい輝けるように、磨き続けてくからねキラキラ

おじいちゃんに誓って、頑張りますにひひアップ



あんまりお母さん側のおじいちゃんのことばっかり書いたら、わたしが3歳の時に亡くなっちゃった、お父さん側のおじいちゃんがやきもち妬いちゃうかもなのでこれも載せる~~ラブラブ!ラブラブ


3歳だったから、さすがに覚えてることはすごい少ないんだけど……でも、こっちのおじいちゃんも大好きだよ~~~ニコニコドキドキ

角田 睦美のブログ

二人の素敵なおじいちゃんが常にわたしの味方でいてくれるので、わたしは最強ですにひひアップ


いつかわたしが死んで二人に会える時にたーーーくさん褒めてもらえるように、大切に今を生きます虹


しんみりするところもあったかもだけど、読んでくれた方ありがとうですニコニコ


さっっ、明日も一日しっかり働いて、歌う為に寝よう合格

おやすみなさーーーい星音譜