※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。

皆さん今日も一日お疲れ様ですっっニコニコ音譜

平日ですが、わたしは明日お休みで、昼間は友達と来月にあるLIVEの練習、夜は歌のレッスンなので、今しっかり聴き込んで予習中ですアップ

今までLIVEをする時はmutsumi名義で一人で歌っていたんですが、最近はレッスンで出会った友達とmillefiori(ミルフィオリ)というユニットを組んでLIVEしたりしてますふたご座キラキラ

これは今月頭にLIVEした時の写真ラブラブ
photo:02



photo:03



一人で歌うのも好きだけど、ユニットはまた違う良さがあって、音楽の幅が広がる気がします音譜

仲良しなので、練習の時も本番の時もすごく楽しいしにひひアップ

ただ楽しく歌うだけじゃなく、やっぱりやるからには、わたしたちの歌を聴いて下さる皆さんにHAPPYや感動をプレゼントできるように頑張っていきたいなって思っていますニコニコクラッカー

皆さんはどんな歌手、曲が好きですか!?

わたしは一番好きなのは映画レッドクリフの主題歌を歌っていた愛と平和の歌姫alanちゃんで、
何度かイベントとかでお話させてもらったことがあって、いつか一緒に歌うラブラブという約束はてなマークをしてもらったことがありますラブラブ!

口約束にならないよう、まずは歌い手としてどんどん成長していきたいですアップ

あとは浜崎あゆみさん、伊藤由奈さん、BoAさん、安室奈美恵さん、May J.さん、西野カナさん、SPEEDさんetc……大好きで、respectしてますドキドキ

基本的には声が高い歌姫系のアーティストさんが好きで、自分もそうなりたいと思っていますニコニコキラキラ

夢に辿り着く確実な道なんて誰にもわからないけど、だからこそアグレッシブに、やれること、やりたいことにどんどんチャレンジしていくつもりですメラメラ

プリンセスも、未知の世界なので今からわくどきです~~ラブラブ!音譜

とにかく全力で楽しみますアップ

会場に来られる方は、一緒に楽しみましょうねにひひ音譜

長くなっちゃいましたが、これからもよろしくお願いしま~~すラブラブ!!!!!

photo:04