※この記事はミスコン専用だったブログからの引用です。

皆さんこんばんは星




歌手を目指している角田睦美ですニコニコ音譜




プリンセスにエントリーしたのは、ある方にお誘いしていただいたのがきっかけなのですが、


夢を叶える為のチャンスのうちのひとつだと思って、常日頃から努力して、自分を最大限に磨いていきたいと思っていますラブラブ




初めてのことなのでわからないこともあるんですが、新しい挑戦ってすごくわくわくするし、とにかく楽しんじゃおうと思いますっっにひひアップ




結構フレンドリーな性格なので、見てくださった方、興味を持ってくださった方はどんどん絡んでくださいね~~コスモスキラキラ






明日は歌ありダンスあり演技ありの舞台の大事なオーディションなので、今日は早く寝なきゃーー目!!




なるべくたくさん更新していくつもりなので、是非読者登録やブックマークしちゃってくださいラブラブ!






画像は家の可愛い可愛い愛犬プッチ&パールと撮ったものですしっぽフリフリドキドキ




ではではっおやすみなさい天使星空キラキラ


角田 睦美のブログ-プッチパール