こんばんはニコニコラブラブ
昨日ブログ見てくださったみなさん、ありがとうございました!!!!

最近の閲覧数多い日の6倍ぐらいいっててめっっちゃびっくりしましたラブラブ!!!!!!!

これからも音楽活動と、ブログ更新もおもしろい記事たくさん書けるように頑張ってくので、ぜひ見てくださいねニコニコ音譜音譜

今日は、お母さんのお誕生日であり、兄的な存在の音楽の師匠のお誕生日でもあり、大好きなalanちゃんが日本でデビューした記念日でもありますアップアップ

なんてめでたい日なんでしょうラブラブ!クラッカークラッカー

仕事終わって時間に余裕ができたから、朝ごはん作ったり、大量の洗い物したり、掃除したり、忙しくて今までなかなかできなかったことをしましたキラキラキラキラ

お母さんのお祝いで、カラオケで居酒屋のお料理が食べられるお店に家族で行って、歌もうたいましたブーケ2ドキドキ

家族しか聴いてないってなんか恥ずかしくて逆に緊張したけど、これも練習どす音譜

バースデー専用のカラオケ個室があって、そこを予約してゆっくり楽しみましたドキドキ

美味しいし安いし、お部屋可愛いし、楽しすぎたラブラブ!アップアップ
{E88A716B-426A-44B1-84BD-0E7E18A3663A:01}

{7AE5D191-7340-426C-9290-D36824F08A84:01}

こ~んな可愛いスペースがあったので、プチ撮影会スタートドキドキ
{6FD17BDA-F34D-43D5-B254-A76C3A4456D6:01}

うさぎの耳とか付けちゃって、何歳やねんて。笑
お父さん写真撮るの上手いこと発覚!!笑
{0BE9168B-0E64-4142-93C6-15F943FE8333:01}

{38ACCFF7-8CFF-46A7-B561-1813E8B28F03:01}
ケンカする時だってあるけど、基本は超仲良し親子ですドキドキドキドキドキドキ
なんてゆうか、私は身長も多少あるしどちらかというと大人な感じやけど、お母さんは小さいし、おぼこいよねwww
ほんま可愛いわ~~ラブラブラブラブ←娘バカ。笑
{3D976DBC-D0EC-40F4-9F0B-D7D4F432C5CA:01}

お母さん誕生日ほんまにおめでとうドキドキ
生まれてきてくれて、そして私を産んでくれてありがとう天使キラキラキラキラ

めちゃ当たる占い師さんに、前世で私は孤児院にいて、お母さんはそこのシスターやって、すごいお世話になったから恩返ししたくて、今世で子供に生まれたのよって言われた。

なんか、めっちゃ納得いくし泣けたしょぼんキラキラキラキラ

両親とおばあちゃんにも、恩返しできるように頑張ってこ!!!

さぁ、今からピアノ練習して寝よ!!

今日も見てくれてありがとうございましたドキドキ
おやすみなさい星