こんばんは星
皆さん今週も一週間お疲れ様ですニコニコアップ

急遽決まったLIVEでしたが、お母さんと、最近仲良くさせていただいてるつっち~さんが来てくださって嬉しかったですニコニコドキドキ

咳がなかなか治らないので不安もあったんですが、薬で抑えてなんとか声が出せたので良かった~DASH!

今回も、つっち~さんが撮影してくださった写真と動画を載せたいと思いますラブラブ!

歌ってます、歌ってますカラオケ
image
喋ってます、喋ってますグッド!
image
座ってます椅子
image
立ってます女の子
image
全身コーデワンピースラブラブ
image


そして、一曲目は映画NANAの挿入歌になっていた、REIRA starring YUNA ITOさんの「JOUNEY」虹


二曲目は西野カナさんの名曲「君に会いたくなるから」ラブラブ
切ないけど、出だしの音とかすごく好きですニコニコ
声が合ってるのでまんまカバーな感じですが、お気に入りですドキドキ


三曲目はGOD EATERというゲームの主題歌だった、大好きなalanちゃんの「Over the clouds」アップ
音はダークな感じですが、歌詞が深くて大好きです!!!!


続いて、倖田來未さんの「moon crying」お月様
レッスンの課題曲で、前から好きな曲なので歌ったんですけど、つっち~さんが倖田來未さんの曲の中で一番好きな曲だそうで、この曲にして良かった~~って思いましたニコニコ
やっぱり、聴いてくれる人が喜んでくれるのが一番なのでドキドキ


5曲目もalanちゃんの「ココニイル」ドキドキ
この曲は、すごーーーく暖かい曲なので、一人で寂しい時とかに聴いてもらえたらほっこりできると思いますキラキラキラキラ

alan家族でわたしの活動を応援してくれて、LIVEにもよく来てくれるちうちんさんが、わたしが歌ってた中で一番好きと言ってくれた曲ですにひひ音譜

お母さんも泣いてくれたし~~ラブラブ!


ラストは、これもNANAの主題歌だったREIRA starring YUNA ITOさんの「ENDLESS STORY」だったんですが、これは著作権の関係でyoutubeでは音が鳴らなかったようですしょぼん
でも、名曲でみんな知ってると思うし、優しい曲なので選んだことに悔いはないですニコニコ

今回も、ありがとうございましたドキドキ

また次回、12/10(火)にBERONICAさんで歌わせていただくので、よろしくお願いしますドキドキ

まだLIVEに来られたことのない方も大歓迎ですよ~~~ニコニコ音譜音譜

では、おやすみなさい星
楽しい週末をラブラブ