9/10millefioriのLIVE、無事終えましたニコニコドキドキ

今回、歌い始めてめっちゃびっくりしたのが、少なくても10台くらい動画か写真をカメラで撮って下さってて、そんなの初めてだったのですごい緊張しましたえっ!!!!笑笑

自分たちを見にきてくれた方も撮ってくれてたし、初めての方もたくさんで、本当に驚いたけどすーーーごい嬉しかったですラブラブ!アップアップアップ

しかも、つっち~さんという方がyoutubeにも上げて下さってて、見たらめちゃキレイに撮ってくれてて本当感謝!!!!

ありがとうございますっっっしょぼんラブラブ!!

というわけで、その動画を一挙公開にひひクラッカー

まずはmutsumiソロ2曲音譜
WORKAHOLIC (伊藤由奈さん)
アップテンポな可愛い曲調で、歌詞は夢と恋のどちらも大事、って感じで、すごく共感できるので昔から大好きな曲ラブラブ



まもりたい~White Wishes~ (BoAさん)
これは今回avexのTRY STAGEでも歌わせてもらった曲ですビックリマーク
これも歌詞が大好きキラキラ   歌を諦めようとした時もあったけど、それは羽ばたける始まりだった、そんな気持ちを込めています!!




続いて、ayumiソロ2曲音譜
あゆみんはベロニカで一人で歌うのは今回が初ですごい緊張するって言ってたけど、全然そんな雰囲気も見せず、得意のバラードを見事な迫力で歌い上げてくれましたニコニコラブラブ
ORION (中島美嘉さん)


夢のうた (倖田來未さん)


そして、ラストはmillefioriで2曲ドキドキ
お互い歌いたい曲を選んだら、どっちも別れの歌詞になっちゃったけど、切ない曲の後最後はメロディ的には明るいので、楽しんで歌えましたニコニコ音譜

millefiori「ANother song feat.URATA NAOYA」(浜崎あゆみさん)


millefiori「恋をしてた~Say Goodbye~」(MAY'SxMay Jさん)


今回は私がLIVE終わったらすぐ移動して舞台のリハーサルに行かなきゃいけなかったので、ゆっくり写真も撮れずでしたが、alan家族の方が撮ってくれてた写真があったのでそれをラブラブ

{9058D854-D3D7-476D-A3EC-DE2167C7B0BF:01}

{653CD580-0817-4F93-B622-1F573CCF0118:01}

{8D02974B-A051-4F8E-8B4D-F170131577A4:01}

{0453EE0A-E6C1-4DA1-BAE8-1D3BCD572A84:01}

両親とalan家族の方達も来てくれたし、あゆみんのお友達もたくさん来てくれて、今回も、本当にありがとうございましたラブラブ!!!!!

また次回、是非よろしくお願いしますっっニコニコドキドキキラキラキラキラ