皆さんこんばんはニコニコ音譜

ちょっとブログ久々ですねあせる
いろいろあったけどタイミング逃しまくってしまいましたショック!

LIVEは今回は4曲だけでしたが、トップバッターだった私達millefioriの出演時間前からたくさんの方が来て下さってて、皆さん楽しそうに聴いてくれてたのですごい嬉しくてあっと言う間でしたラブラブ!キラキラ

また動画データが届き次第youtubeにUPするつもりなので、是非見てみてくださいねっっにひひラブラブ

では、ちょこっと写真~~ドキドキ
むつみ&あゆみの二人組ユニットmillefiori(ミルフィオリ)ですアップ

あゆみんはいつもむつみんに振り回されています、ってMCで言おうとしてたえっ

いつもごめん、てかありがとうにひひドキドキアップ
{4722EF59-02F1-46E1-8FCF-520116780793:01}




{3E7BB203-B2B0-47E2-902C-53F0035C6288:01}



今は東京でメジャーで活躍されてる、京都出身のKANATSUさんとも色々話させてもらって楽しかったニコニコラブラブ

東京にも遊びとかLIVEとかでおいで~って言ってくれて、嬉しかったし、また行った時は遊んでもらお~~っっとラブラブ!音譜
{1A98EE90-D454-461F-9DE3-9C70316B5B0A:01}


楽屋にてキラキラ
FLASHYのさきちゃんも一緒にニコニコ音譜
全員と撮りたかったけどタイミング逃しちゃったーーーガーン
{EBAB779F-8EBF-4CD7-B262-EA6C2390AB69:01}


後で食べたステーキピラフはてなマークめっっちゃ美味しかったラブラブ!アップ
{240418A1-B18B-4302-B84C-F39FCEE849E2:01}


そんな感じでっっ、今回も共演者の皆さん、スタッフさん、来てくれたみんなと、お客様たち全員に感謝ニコニコキラキラキラキラ

あゆみんもいつもありがとラブラブ!
あいらびゅキスマークラブラブ

ブログ見てくれた皆さんも、らぶドキドキ

じゃっ、ネタ溜まってるので次は早めに更新したいと思いま~~す音譜

またねんパーにひひヒマワリ