こんばんはニコニコ音譜

こっちのブログ久々になっちゃった~~ショック!

今、少しでも夢に近づくためにプリンセス関西というミスコンテストにエントリーしていて、そっちのブログ中心になってるので、、、

期間限定だけど、そっちもよろしくですにひひラブラブ
http://s.ameblo.jp/mutsumikakuda/entry-11528691528.html

一番新しいLIVE動画も載せてるので是非ちぇきらーーーアップ!!!!

そしてそして、もうすぐLIVEが二つありますっっラブラブ!クラッカー

6月9日の日曜日、avex artist academyのVocal Try Stage音譜
出演の後ミュージカルのリハーサルあるので13:30からと早いんですが、ダンサーさん4人もついてもらうので、かなり迫力あるかっこいいステージになりそうですラブラブ!!!!!

心斎橋にあるRUIDOで、チケット2625円、是非是非来てくださーーーいにひひアップ合格

イベント自体は12:30から17:30!?とかまであるので、いろんな人の歌聴けて見応えたっぷり、楽しいですよ音譜

あとはー、6月11日の火曜日、京橋BERONICAさんでLIVEドキドキ
あゆみんとのユニットmille fioriで出ますニコニコキラキラキラキラ

わたしはソロもあって、この日もダンサーさん一緒にやってもらう予定ですラブラブ!クラッカー

19:45~20:20の35分音譜


前売り1000円、別途1ドリンク&1フードですカクテルグラスナイフとフォーク

来てくれたら、きっと日頃の疲れを癒してみせますラブラブ!!!!!

曲はですねー、TRYとBERONICAソロが浜崎あゆみさんのMicrophoneカラオケドキドキ

millefioriでは
三代目J Soul BrothersさんのGo my way
May J.さん×MAY'SさんのSing for you
MAY'Sさんの星の数だけ抱き締めて
オレンジレンジさんの花をBRIGHTさんがカバーしたバージョン
BoAさんのBeatiful Flowersですっっにひひアップ音譜

知らない曲は予習するのもアリですねニコニコ(どんだけ。笑)

なんかがんばってるっぽいし、そろそろ行ってやってもいいかな~って人は是非挙手~~パーラブラブ!!!

いや~、むーちゃんの歌とか興味ないし別に行かんでいいわ~って人は、、、後で体育館裏に集合ねパンチ!ニコニコ(恐い。笑)

嘘です!!!!

そんなんしませんから来れる人来てくださいっっラブラブ!キラキラキラキラ

首をキリンよりも長くして待ってますねおうし座ドキドキ笑笑

photo:01