日曜日に突然LIVE出演依頼をしていただきまして、水曜に歌ってまいりましたニコニコ音譜


こんなに急にLIVEが決まったのは初ですえっ


しかも30分なので、いきなり6曲も!!


いける、いけない、の前に、歌いたいキラキラ やりたいアップ って想いの方が強かったので、強行スケジュールですが、挑戦してみることにしました音譜


ただ、やっぱり急だったからか、1番と2番とかの歌詞が混ざって混ざってヤバかったですしょぼん

歌詞間違いが多いので、今後の課題として頑張っていきたいと思いますメラメラ


ではではまず1曲目ひらめき電球

伊藤由奈さんの「Colorful」虹

明るく楽しく可愛い曲ですニコニコ

憂鬱な朝とかに聴いてもらったら元気が出る、、、かも!?

http://youtu.be/wy1EsrWxtGU


2曲目はHALさんの「ONE LOVE」という超切ない曲ですしょぼん

キレイなメロディなので昔からすごく好きな曲キラキラ

http://youtu.be/pAH2U0sRY9g


3曲目はガラリと雰囲気を変えて、伊藤由奈さんの「I'm Here」

曲調もPVもすっっごくカッコイイ曲ですビックリマーク

普段の私はかっこよさとは無縁なぐらいふわふわしてると言われるので、、笑 いつもと違う私が出せてたらいいなぁにひひ

http://youtu.be/VMobl_F_s20


4曲目はなんと!!!!

初のオリジナル曲「Fight of mind」でございますラブラブ!クラッカー

前にバンド?ユニット?を組んでいた時に作っていただいた曲で、作詞は私ですにひひ

MCでも言っていますが、1番はちょっと恐いかもですが(笑)、2番では周りとの戦いのようで本当は自分との戦いだった、という歌詞になっています。


音的にはゴリゴリのRockメラメラって感じだけど、それに私の幼い?おとめ座高めの声を乗せることによって、強いようで弱い、弱いようで強い、そんな私らしさが出ているんじゃないかなと思いますビックリマーク

http://youtu.be/5I2G78Jwnyw


5曲目はBoAさんの「Everlasting」流れ星

これも切なくて大好きな、感動の名曲ですキラキラ

http://youtu.be/VGhGmdaobs8


ラスト6曲目は、安室奈美恵さんの「Baby Don´t Cry」星

この日は喉の乾燥が半端なくて、声がだいぶ枯れてきてしまっていますが、、、ガーン

題名のまま、みんなに泣かないで幸せでいてほしい、っていう想いを込めて歌いましたラブラブ

http://youtu.be/PJgMrgHYzuo


急だったにも関わらず、両親と親友が来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったし心強かったですしょぼんキラキラ


お父さんは、「あんたは音程の取り方が上手い」と言ってくれ、お母さんは「キレイやったし(笑)じーーんときたとことかあって良かった」と言ってくれちゃう親バカっぷりですラブラブ!


親友の純子は「表情とか手とか表現が豊かになってて、いつもむっちゃんの成長に感動してますキラキラ素敵な時間をありがとうニコニコ」ってメールくれたりで、、、本当に、いつもありがとうしょぼんドキドキ


そして長文最後まで読んで下さった方、動画見て下さった方も、ありがとうございますラブラブ!ラブラブ


今後も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコドキドキ


♪♪mutsumi diary♪♪