はいっっビックリマーク

久しぶりに更新と思いきや、LIVEのお知らせで~~すにひひ音譜

いえーーーーいアップ  フゥ~~~クラッカー



聖なる夜のWinter Song -X’mas 2012-

12月20日(木) @京橋BERONICA


出演者
BOYCE / 尾崎未来 / モリモトエリ / ARISU / Cure Small / mutsumi / Gyao tr@p! / ONIMIKOT / 三木杏里
時間
OPEN 17:00 / START 18:00
料金
前売¥4,000 / 当日¥4,500(バイキング&シャンパン付)
内容
2012年X’mas 。BERONICAがお届けするスペシャルナイト。世界が聖夜に包まれるこの季節、アーティスト達がクリスマスソングを歌います。なんとシャンパンと絶品の豪華バイキング料理で、お腹も心も冬の寒さも忘れ、あたたまる事まちがいなしです。忘れられないロマンティッククリスマスをどうぞ。


チケットちょっと高いって感じちゃうかもですが、BERONICAさんはいつもチケット代とは別でワンドリンク、ワンフードというシステムなので、実は普段とあまり変わらない、というか今回はお得かもです!!


だって、こぉ~~~んな豪華なバイキングがあって、シャンパンも飲めちゃうんですからーーーラブラブ!


♪♪mutsumi diary♪♪-バイキング

美味しいお料理を食べながら、好きなお酒やジュースを飲みながら、この時期にピッタリの素敵なウィンターソングを聴いて、ゆったりくつろいで日頃の疲れを癒してもらえる時間にできたらなって思っていますニコニコラブラブ


私の出番は、


18:20-18:30 
倉木麻衣さんのWinter Bells
BoAさんのWinter Love

20:00-20:15
浜崎あゆみさんのM
SPEEDさんのWhite Love
DoAsInfinityさんのWe Are!

こんな感じで、二回に分けて歌わせていただく予定です音譜


今回、知り合いのアーティストさんも多くて、みんな本当に素敵な歌、ステージを見せてくれる人達ばかりなので、私自身も見たり聴いたりするのが今からめっちゃ楽しみですラブラブ!!!


皆さん是非是非、楽しい時間を過ごしにいらして下さいドキドキ

コメントやメールお待ちしてますっっニコニコ音譜


♪♪mutsumi diary♪♪-sing