これは12月のTRY STAGEにソロ出演した日の画像♪♪mutsumi diary♪♪-190183.gif
 
♪♪mutsumi diary♪♪-268567917.jpg
 
曲は倖田來未さんとBoAさんが二人で歌っていた『the meaning of peace』という曲♪♪mutsumi diary♪♪-01A0300.gif♪♪mutsumi diary♪♪-01A0300.gif
 
私は昔からavex大好きだから、avexのトップアーティストのお二人の曲ということと、世界平和を願う曲なのでこれに決めました♪♪mutsumi diary♪♪-v~005.gif
 
 
緊張しいなので実力出し切れたかと言われるとそうじゃないかもだけど、後日映像見て、ぼちぼちいい感じかも♪♪mutsumi diary♪♪-peti_e003105.gifって思っちゃった♪♪mutsumi diary♪♪-DIMG0060.gif
 
でもLIVEに関してはまだまだ勉強中♪♪mutsumi diary♪♪-peti_e003104.gif
 
これからも大好きな歌をたくさん歌えるように頑張ります♪♪mutsumi diary♪♪-EntryImage~00L.gif
 
そして聴いて下さった方々を少しでもHAPPYにできたら………それが一番の私の幸せです♪♪mutsumi diary♪♪-c7bb650d2f341d9f0e2ab8942e065fd1.gif
 
この世に生きる全ての人がみ~~んな幸せでありますようにっっ♪♪mutsumi diary♪♪-EntryImage.gif