久々更新です♪♪mutsumi diary♪♪-o0020002010404857554.gif
 
10月から大阪にあるavexの学校に通い始めました♪♪mutsumi diary♪♪-EntryImage~01G.gif
 
12月に学校主催のステージがあるけど、一定のレベル以上でないと出演できません♪♪mutsumi diary♪♪-20091102090500.gif
 
多分今のままいくと一曲だけど歌えそうです♪♪mutsumi diary♪♪-peti_e006155.gif
 
 
あとはダンスも習っていて、そのクラスの中から選抜で歌って踊れる枠もあり、
 
こないだはダンスのみのテスト、
 
今日はダンスしながら歌うテストで、
 
その出来次第で出演できるかできないか、
 
出れるならダンサーとしてなのかボーカルとしてなのかが決まります♪♪mutsumi diary♪♪-EntryImage~03D.gif
 
 
同じクラスの子はみんな10代や20歳くらいだし、25歳の私は若い子に負けてる場合じゃないので頑張りますよ♪♪mutsumi diary♪♪-EntryImage~00L.gif
 
 
高一の15歳の子とかいて、歳が10も離れてることに驚きながらも、意外に仲良くさせてもらってます♪♪mutsumi diary♪♪-190183.gif
 
 
与えられた課題をきっちり修得し、一年間の在学中にデビューのチャンスを掴むべく頑張ります♪♪mutsumi diary♪♪-peti_e003104.gif♪♪mutsumi diary♪♪-peti_e003104.gif♪♪mutsumi diary♪♪-peti_e003104.gif
 
 
私は歌手になる、なれる、なる、なれる………♪♪mutsumi diary♪♪-EntryImage009.gif♪♪mutsumi diary♪♪-v~005.gif