私は今、パソコンの職業訓練に通っています


11月から3月までの間、平日の朝から夕方まで毎日ありますひらめき電球ひらめき電球


本当になりたいのは歌手だけど、、、生活があるから、夢ばかり追ってはいられないのです焏焏焏


歌は時間がある時にしっかり歌い込んでますけどねっっ煜音符音符音符



バンドの方は、インディーズは好反応で、メジャーは他にも曲があるか質問があったみたいです。


メンバーの一人がプロの作曲家さんなので、結構シビアで、バンドでの活動はもうできないかも。


でも、私一人で活動した方が可能性があるかもしれないという話になって、音源づくりは今後も一緒にしてくれるようです溿ラブラブラブラブラブラブ



どちらも平日忙しいし、少し遠くに住んでるので、なかなか思うように進んでませんが、、、



今時珍しいけど、もうすぐうちのパソコンのネットが繋がるので、そしたらもう少しスムーズになるかな音符音符音符


頑張りたいのに頑張れないもどかしさが続いたので、動き出したらノンストップで走り抜きたいビックリマークビックリマーク


日曜日に大好きなalanちゃんのワンマンライブに行き、話までできて、もんのすごーーーくパワーを貰えたので、まじ頑張ろうと思いますラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


週末とか時間がある時にまたライブレポ書こうかな音符音符音符


ではでは、今日はこのへんでドキドキ

おやすみなさい溿