昨日の一戦のクラン戦で久しぶりにキレました。


相手のナメプにもそうなのですが、それ以前に見方のTRの行動の遅さにイライラしてました。



相変わらずC4はヤシに置きっぱなし、キャット前なのに無意味な角と坂下を気にしながらスローでデルタをクリアリング、その他物々ありました。


自分も昨日は回線がかなり調子悪くて、四回もネット切断してしまい、クラン戦中に二回も落ちてしまいました。


それは自分に責任ありますが、何回もTRについては教えたのに、全く進歩が見られないですね。


もう動きを気にせず、楽しくやるクランと認識しました。


自分はもうそのクランでは、自分からクラン戦中にアドバイスしません。
聞かれた分にはアドバイスしますが、自分からはやらないことにします。