昨日はメインのクランのGrumpinessで試合をして、両方ともデモ取りましょうと要求してきた割にそちらが勝つと一方的に出て行くのはおかしいでしょ(笑)


最近のcsoの中学生達はマナーがなってないの多すぎですね。


さて、今日は三多摩連合の東京りんさんの誕生日です!!

日頃の感謝の意味を込めて、新しいクラスの男をプレゼントしましたキラキラ

そして昨日はcatの見方を2人HEキルしてしまうハッピーバースデーでしたあせる


そして三多摩vs自分のメインのクランでクラン戦をやりました。


自分はメインのクランの動きをよく知っているので、それを踏まえて読みで攻めていき、外れていることもありましたが、三多摩のメンバーも調子がよくてラウンドを重ねていき、結果として三多摩の圧勝でした。


・自分の思ったメインのクランの動き

センター役が毎回ddに近いので、すぐに自分が割ってやってからb展開がやりやすかったから、死なないような立ち回りをした方が良かったと思う。


あと広場がやられてからのA側の寄りが遅かったから、早めにした方が良いと思った。


A側がやられてからの残り広場とbの人はT字の敵と撃ち合わずに、早めにセンターを取り返した方が良かった。


あとは正直三多摩側のタイミングが良かったのもあるけど、それでももう数ラウンドは取れたラウンドも有るのでもったいないと感じた。


特にセンターは自分が割って毎回簡単にやられる場所に居たので、簡単にやれないctベース真っ暗やKennyの位置で見た方が良かったと思う。


一番AにもBにも素早くシフト出来る役が先に死んでいたラウンドがあったので、それはまずいと思う。