やあ(=゜ω゜)ノ


最近ブログを復活させたよ(゚Д゚)


コメントを貰えると頑張れるから、みんなコメント下さい!!


さてさて、昨日は朝から夕方までバイトだったので、風呂入って飯食べてからパソコンを付けました


昨日は久々に人数が多くて、イチゴタルトさんと久しぶりにクラン戦やりました。


共に連携でbを守りました(`・ω・´)



広場の自分がなかなか良いカバーも出来ましたし、いい感じのクラン戦だったと思います。



ただ昨日のクラン戦でクラメンを見て思ったのが、一人目の敵を倒してから弾がまだまだ余っているのにリロードする癖が気になりました。

いわゆるリロード癖ですね。

その後に二人目の敵に殺されているのが目立ちますね。


これのブログをみている方で同じな方は、リロード癖は絶対にやめた方がいいです。


癖を止めるための練習としては、botで弾が0になるまでリロードしないのが一番だと思います。


これは少ない弾数でも当てれるようにする練習ですね。


あとbot撃ちはuspもしくはakの初弾ヘッド狙う練習だけでいいと思います。


あと自分のよく使うd2でのポジションを今夜スクリーンショットを使って紹介します(`・ω・´)