どうも、お久しぶりでございますヮ(゚д゚)ォ!



最近日記にコメントが来たメールが携帯に届き、ブログの存在に気がつきましたw


ほんとに申し訳なかったです。


今までで、あったことをおおまかに書きます。


とりあえずKITCHENでcs1.6で試合ばかりやってて、試しにCPCに出てみようという話になりました。


そして自分は「K1ngKazma」という垢を使ってKITCHENで出ました。


初戦のSoleil戦でまさかのKuZuさんが来ないアクシデントで、4-5でやって案の定圧倒的な人数差で負けましたw

10時からの試合にはKuZuさんんが帰ってきて、それからのその日の試合はすべて勝ちました。

次の日の試合で自分は用事で出られなかったので助っ人+の試合で、結果を見ると負けていましたorz

その日からKITCHENのTSが過疎ってきて、人がいない感じです・・・・


なので今はcsoでクラン戦やってます。