こんにちは!

 

離婚の迷いを素粒子の世界側からの視点で解決する

むつみコーチングタロットです

 

離婚の迷いシリーズ4回目

 

今回は離婚に迷うあなたに、気が付いて欲しい『あること』について

 

 

  冷めていく夫婦はすべて『ない』が原因

ある雑誌の2024年2月の調査では

 

冷めていく夫婦の特徴

1.コミュニケーションがすくない・ない

2.挨拶や感謝の言葉が少ない・ない

3.共通の趣味がない

4.愛情が感じられない・ない

5.義理の両親との関係が良くない、悪い

 

「わかる~、私も」と思う方も多いと思います

 

 

「会話しようとしても顔も見ようとしない」

「ありがとうとか言われたことない。してあげても当たり前だと思っている」

「相手の趣味に興味もない,勝手にやってほしい」

「相手からなんの愛情も感じない

 

でもよく見てください

 

どれも『ない』側の視点ですよね

『ない』にフォーカスしてますよね

 

 

  あなたの意識や感情の動き方を知ろう

 

 

注:この章はややこしいのでとばしてもらっても大丈夫です

 

 

人間の身体をどんどん顕微鏡で拡大していくと、細胞になり、さらに分子になり

原子(炭素・窒素・酸素など)で出来ています

原子は原子核と電子に分解され

原子核は陽子と中性子から成り立ち

陽子と中性子の中を素粒子(アップクオーク・ダウンクオーク)が飛んでいて

原子核の周りを電子が雲のように不規則に存在しています

 

 

人体

細胞

分子

原子(原子核+電子)

電子+原子核(陽子+中性子)

これらの物質は素粒子で出来ていることがわかっています(最小単位)

 

*陽子・電子・中性子は素粒子(クオーク)で出来ている

 つまり人間の身体は素粒子(物質を作るクオーク)で出来ている

*私たちの意識や感情も素粒子で光子・フォトンと呼ばれるエネルギーを作る素粒子で出来ている

 

*素粒子はひも(振動するひも)で出来ているといわれている(超弦理論)

 

 

 

そしてその、素粒子はどんな風に動くのか?

 

粒になる前は振動する前の場(エネルギー場)で待機している状態

そこに素粒子の『粒』が現れると、その場を衝撃で局所的に揺らし

振動し『粒』が飛び出るよに見えます

 

 

同時にその揺れは、さらに空間を揺らし波紋のように広がります

 

例えば

 

例えば、あなたが「ありがとう」と思うとあなたから「ありがとうフォトン」が飛び出てエネルギー場を「ありがとう」で揺らしますその揺れが広がりながら「ありがとう」素粒子がポンポンと飛び出てきます

 

 

 

  あなたが『ない』にフォーカスしたら起こること

 

人間は確固とした物質と思っているかもしれないが、

実体は粒と粒(素粒子)の集まりでモワモワと揺れる雲のようなもの

 

人の意識や感情もフォトンという素粒子で

フォトンは電磁波ですから私たちの意識や感情も電磁波です

 

この波の揺れている回数が『周波数』です

波なので周囲や相手の影響を簡単に受けてしまいます

 

更に、電磁波はテレビやwi-fiと同じで 発信したり受信したりできます

 

嬉しいには「うれしいヘルツ」の周波数が

悲しいには「悲しいヘルツ」の周波数があります

 

あなたが相手や自分に対し「ない」の周波数を出したとします

 

相手には思いやりがない

相手に愛情がない

稼ぎが悪いからお金がない

私がやってあげたことに感謝がない

 

『ない』というフォトンをどんどん出せば

その場の空間を『ない』ヘルツの波でどんどん揺らし

あなたの周りは『ない』ヘルツの波で大きく揺れながら『ない』の粒を

どんどんと出していきます

 

そして、その『ない』ヘルツにチャンネルの合う人や現象が受信され

その周波数の世界の番組『欲しいものがない世界』を見ているような現象や人が現れるようになるのです

 

  全て『ある』世界の幸せを感じてみよう

 

ない世界から『ある』世界に行くにはどうすればよいでしょうか?

実はとても簡単なことなのです

 

離婚の迷いの世界から脱出しましょう

 

しあわせ人生を招くには

自分の周波数を変えることです

 

『ない』周波数から『ある』周波数に変えるだけ

あなたの意識や感情を『ある』に変えれば良いのです

例えば

 

1.コミュニケーションがすくない・ない

     ↓  ↓  ↓

  会話は少ないけれど、健康で真面目に働いてくれる頼もしい面もあるな

 

2.挨拶や感謝の言葉が少ない・ない

     ↓  ↓  ↓

   以前のように「ありがとう」は少なくなったけど、それだけ言わなくてもわかる

   間柄になってきた信頼間の現れなのかも

 

3.共通の趣味がない

     ↓  ↓  ↓

   休日も一人で自分の趣味の釣りに行っているけど、その間自分は自由にできて

   何をやっても責められないから最高だね

 

4.愛情が感じられない・ない

     ↓  ↓  ↓

   愛も時間がたつ誰しも薄れたように感じるもの

   それは何も悪い事じゃないよね 

   

 

5.義理の両親との関係が良くない、悪い

     ↓  ↓  ↓

   そりゃ 赤の他人なんだから本当の親みたいに大切にはできない事は当然のこと 

   無理してお付き合いして疲れ切るより距離があってもいいんじゃない

   

そう「ある」に変換したらとても気分が楽になりませんか?

 

 

相手の行動も気にならないし

自分の心も穏やかになる

 

そしたら今のままでとってもハッピーじゃんてなったら

その気持ちを存分に感じて 『ある』フォトンを満喫して

脳内を『幸せ」や『なんでももうある』でいっぱいにして

その場を『ある』フォトンの波で揺らしてください

 

自分の脳をだますように心から『ある』幸せを感じてみてください

 

周波数を変えるには、臨場感を持って思うこと

 

全ては周波数で決まるのです

 

 

周波数の切り替えはとてもシンプルな作業ですが

自分の心に『ない』が浮かぶたびに 『ある』に変換する作業を

て丁寧に臨場感をもってやってみてください

 

『あること』に気が付くだけで離婚の迷いが吹き飛びます

 

これが秘策なのです!

 

 

 

 

しあわせの招きかたをお伝えするメルマガ

理屈で知れば

  迷わない

  ぶれない

  習慣化できる

  実は最短で達成できる

 

   ↓  ↓  ↓