「何年も前に別れた夫がどうしているか知りたい」というBさん。

気持ちを中心に見ていき、そこからどうしているか推理していきます。

 

 

もう完全に縁も切れてしまっているし、どこに居るのかすら分からない。

女性問題と借金に悩まされたから元に戻りたいとは思わないけれど、でもどうしているのか気になるらしい・・・

 

 

今回は「ケルト十字」を展開してみました。

関わりの薄い人を見てもちゃんと見れるか分からないけれど・・・

という前置きはしておきました。

 

出たカードはこちら

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

タロット ケルト十字

 

1)現状「ワンド6」

2)試練、課題「ペンタクル5」

3)顕在意識「カップエース」

4)潜在意識「星」

5)過去「ソード8」逆

6)近未来「ペンタクルナイト」逆

7)本心「ソード4」逆

8)周囲「法王」

9)将来の気持ち「ワンド8」逆

10)着地点「カップ9」逆

 

 

カード展開を見た瞬間、

もちろんお別れした時は辛かったのだろうけれど、

今はわりと幸せにしているんじゃないかな?と感じました。

もう吹っ切れて好きなことをやっているというイメージが浮かび上がってきました。

野垂れ○にそうな生活だと、役所からお子さんに連絡が行くかもしれないから、

これでいいんじゃない?と言うとBさんは妙に納得してました。

 

 

簡単に一枚一枚見ていきます。

 

5)過去のことをBさんやお子さんに申し訳なく思っていたが、その思いから解放された。

1)そして現在は本人なりに楽しく過ごしている。

3)愛情を注ぐ対象ができたよう。(人か物かは分からないけど)

Bさんに聞いてみると、きっと飲みやのおねえさんだと思うと即答。

4)今の生活は理想通り。

6)近未来は進展なし

7)本心は思考停止、あまり先のことは考えたくない、あるいはずっと今のままがいいと思っている。

8)周りからチヤホヤされている。すごいねーと言われている。

9)今後どうなるか予測不能。

10)理想とはちょっと違うが、概ね満足。

 

2)のカードが周りから浮いて見えるんだよね。

今は満足しているんだけど、お金の不安が頭の中をよぎるといったところでしょうか?

本人はお金がなくなると縁が切れてしまう関係だと、薄々気づいているのかもしれませんね。

 

 

これはあくまでも私の読み方で、

タロットの読み方に正解はないので自由にリーディングしてください。

このことを心の底から理解できると、タロットが一気に楽しくなります照れ

 

 

タロットは出たカードに状況を当てはめて見ていく占いです。

自分のことや関わりの深い人のことを占うとよく当たるのはこのため。

だから今回のように全く関わりのなくなった人を占うのは難しいのだけれど、

自分を納得させるために占うのもありなんだなと感じました。

 

 

 

 

◆今回使ったタロットはこちらの「ゴールデンアールヌーボータロット」

 エレガントで美しいタロットです。

そして金ピカですキラキラ

女性受けが良いタロットだと思います。