ここしばらくは網膜剥離の記事が続きましたが、占いブログに戻ります。

 

 

土地を相続したAちゃん。

でも離れた場所に住んでいて、あちらにはもう戻る予定はないそう。

固定資産税をずっと支払うのも結構精神的にプレッシャーで、いくらでもいいから売りたいとのこと。

でも何からどうすればいいのか全く分からないらしい。

 

何かヒントになれば良いと思い、カードを1枚引いてみました。

「ソードのキング」が出たよ。

 

タロット ソードのキング ことたまオーラカード

 

 

ソードは知恵や冷静さを表すカード。つまり知識の王様になりなさい、というメッセージ。

よくよく話を聞いてみると、どこの会社に依頼するか?調べ方も分からないレベル。

きっとそのことを言っているのだと思いました。

焦って契約しないで、先ずは基本的なことを勉強するようにということなのでしょう。

 

または買い主がソードのキングという見方もできるね。

手強い相手の可能性もあるので、ますます勉強が必要だし、

その場合はすぐに答えを出さないで専門家に相談するようにと言っておきました。

 

Aちゃん妙に納得してたなぁ。

「今の状態で急いだらあかんねんなぁ。」って。

 

 

そしてAちゃんは江原さんのファンでもあるので、ことたまオーラカードも1枚引きました。

これはもう見たまんまの意味だね。

こちらも急がないようにと言ってるね。

 

ことたまオーラカードは、なかなか核心をついた時には厳しい指摘をしてくるカードなんだけど、

タロットをやっている人には逆に受け入れやすいかも。

ハッキリと言ってくれるからね。

もちろん読めばいいだけなので、タロットは難しくて...という人にもおすすめのカードです。

ただ古いカードなのよね。

個人的には再販希望!

 

 

 
 

上矢印

中古しかないのかな?

新品が売っていればいいのにね。

 

 

 

専門家に聞くのとは別の視点で、タロットは色々なことに答えてくれます。

何かヒントが欲しい時はタロットを頼ってください。

私は結構何でも聞いちゃうよ~

 

あくまでもヒントや可能性であって、予言ではないのでその点は注意ね。ウインク

 

 

 

もちろん楽しみ方は自由だから、当ってる!というのでもいいのだけれど、

ここを見てくれている人は大人の人が多いので、もう少し深い使い方をしてほしいなと思います。

 

出たカードを見て何を思うか?じっくりと考えてみてください。

なぜならタロットなどのカードは、心の声と会話するきっかけを与えてくれるカードだから。

占いって、カードって素敵だね