前の年のリーディングなのだけど、

大掃除という名目で拭き掃除を一生懸命やった日があったのね。

 

やっぱり部屋は空気が綺麗な方がいいじゃない??

以前にも書いたことがあるかもしれないけど、

部屋の気を良くするためには拭き掃除が一番だと思う。

 

部屋の大きい窓、レンジフード、キッチン周り、床、他にも拭ける所は全て拭いた。

今回はパパと一緒にねウインク

そして最後には、久しぶりに原石も洗ったり、拭いたりしたよ。

 

 

そして掃除をして満足したので、キッパーカードを引いてみた。

なんだかその通りのカードが出て、笑ってしまった爆  笑

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

キッパーカード 悲痛 結婚 不調

 

左) 「悲痛」

中央)「結婚」

右) 「不調」

 

今回は中央のカードをメインカードとして読んだよ。

私たち夫婦のことね。

カップルが辛い目に合っている、そして寝込んでいるだって、笑、笑

めっちゃそのままやん。

だってこの後、肩がガタガタになってちょっと昼寝をしたもん。

 

 

 

私が使っているキッパーカード

下矢印

 

 

 

 

 

 

こちらが原石コレクションの一部ラブラブ

 

 

 

安価なものから高価なものまで混ざっているけれど、全部お気に入り。

 

メインはやはり手前の二本のモリオン。

すごく強そうでしょ!?

それぞれ違う方から譲っていただいたのだけれど、両方とも中国山東省産。

最近は質の良いモリオンが減ってきて、なかなか手に入りにくくなっているみたい。

そう考えると石は出会いなんだと思う。

必要なときに必要な人の元へ行くようになっているような気がする。

 

あと珍しい原石は、モリオンの右側に少し写っている、ナチュラル(非加熱)シトリンのクラスター、

そして上段の左から二番目の、マダガスカル産の赤みがかった水晶クラスター。

 

 

石を眺めているときって、私にとって至福の時間かも流れ星