ドイツ発祥のカード占いでキッパーカードというものがある。

これがなかなかえぐい当たり方をしてびっくりしたよびっくり

 

 

この前占い仲間と話していて

「他の人に見てもらった方がいいよ、いろいろと学ぶことがあるから。

中にはびっくりするような人もいるけれど。」という話題になった。

 

自分が占ってもらうことってほとんどないのだけれど、

たまには誰かに見てもらおうと思い予約をした。

ラッキー星仕事が休みの日に空きがあるよルンルン

 

 

どんな風になるか?

ちょっとだけ未来をのぞき見してみた。

 

こんなカードが出たよ。


下矢印

下矢印

下矢印

 

 

写真写りが暗くなってしまったけど・・・

 

左)贈り物

中央)不調

右)うれしい便り

 

予約が取れて浮かれているけれど、何か良くないことが起こるのかな?

中央に「不調」が出ているから「うれしい便り」の意味が消されそうね。

ワクワクして占いに行くけれど、いいことを言われないのかな?

良くない結果はいいのだけれど、内容的に満足できないのかな?

と色々考えていた。

 

すると予約をした日に指名をした人は来れないらしく、別の日の提案がメールで届いた!!

えーっそういうことか!?

キッパーカードめっちゃ当たってるやん、とびっくりしたびっくり

別の日は仕事で行けないから今回はキャンセルしたけれど、

キッパーカードでいい経験が出来たからいいかっ。

 

予約はまた取ればいいしね。縁があればきっと見てもらえると思うから。

 

キッパーでグランタブローで何人か占ったときに、

当たってると言われたけれど、実感がなかったのよね。

自分占いをたくさんやって、タロットカードと同じくらい信頼をおけるようになりたいな。

 

とにかくキッパーカードは楽しいよルンルン