タロット以外のカード占いで見て欲しいという人が時々いる。

 

多分タロットの絵が怖いのだと思う。

どんなに可愛らしい絵のタロットでも、死神は死神だしね。

 

タロットを中途半端に知っている人なら、死神とか塔とか、ソードでグッサグサのカードを見れば、

怖い気持ちになる人がいるのもよく分かる。

恋愛で悩んでいる人が、グッサグサのソードのカードを見て、いい気分になることはまずないよね?

 

 

そこでタロット以外のカード占いも本格的にできるようになった方がいいのか?

ルノルマンカードで見てみたよ。今は簡単には見れるレベル。

 

 

出たカードはこちら

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

左)鞭 → 訓練

中央)錨 → 安定

右)紳士、キツネ → 積極的 研究心

 

タロット以外のカード占いをやることによって、占い人生が安定したものになる。

それには相応の訓練や積極的な探求心が必要になる。

 

タロットに比べたら枚数が少ないし、78枚あるタロットが出来るから多少は楽かな?

と考えていたのを見透かされた感じ。怖っ!

ルノルマンも結構鋭い所を突いてくるわ。

 

 

私の良いところはカードの結果を見たら、疑わずに努力することだと思う、笑

だから自分占いだと割と当たることが多いんだよなぁ。

というわけで自分を洗脳して頑張りますウインクグー

 

 

まだ年内だけど、来年の目標がもう決まってしまった。

縁のある人に練習台になってもらいますルンルン