ある会合で司会をやることになった。

いつも司会をやってくれている人がお休みなのでその代理で。

 

上手く会を回せるか?間が持てるか?すごく心配アセアセ

どうしようかなー

 

そんな時にはカードに聞いてみよう!!ということで、

今回は密かに練習中のルノルマンカードをチョイスしたよ。

 

 

「どんな会合になるか?」

 

ルノルマンカード ハート 太陽 棺

 

左)ハート  愛 

中央)太陽  成功

右)棺    引きこもる

 

周りの人たちは好意的な人、会を良いものにしたいと考えている人が多く、私も成功させたいという気持ちが強い。でも今のままいくと、自分らしさを出せない可能性がある。

 

これだけで終わりにせず、アドバイスも聞いてみよう!

 

 

「少しでも良くするためのヒント」

 

ルノルマンカード 錨 星 犬

 

左)錨   安定 

中央)星  希望 

右)犬   信頼 仲間

 

気持ちを安定させることによって、良い方向へ進む。

つまり準備や練習?をしなさいってことね。

そして周りの人は味方だから信頼して。

もし何かあったときは頼ろうと思ったよ。

私は昔から、一人でやらなきゃと思ってしまう癖があることを思い出させてくれた。

 

 

そして数日後に本番を迎えたわけだけれど、意外に楽しかった~照れ

もちろん下準備はすごく念入りにやったよ。

司会進行をするときに、ルノルマンの犬のカードの絵が頭に思い浮かんできて、

そのおかげで落ち着いてしゃべることができた。

ルノルマン、グッジョブ拍手

もしかしたら新しい扉を少し開いたかもしれない。

 

学校の先生のすごさを、今更理解して尊敬してしまった。

時間配分を考えて、1時間半喋り続ける訳でしょ??

何事も経験してみないと分からないことってあるなと思ったよ。

いい経験をさせてもらった。

 

 

やっぱりカードは前向きになるために使うのが良いね!

上矢印

これが私の占いの原点だと思う。