かなり前にブログの読者様で、

知恵袋でタロット占いをリクエストをしてくれた人がいたようですが・・・

 

今日気づきました。

 

リクエストをしてくれる人がいるとは思っていなかったので、

チェックしていませんでした。

本当にごめんなさいお願い

 

もしまだこのブログを見てくれているようでしたら、

よろしければまたリクエストしてください。

お手数をおかけします。

 

 

トイプードル

 

 

「占いは人生の地図」という名前で回答しています。

 

※無料鑑定という性質上、出たカードについては一切お答えしていません。

 

もし私で見れる内容であれば見ます。

何も回答がない場合は、気づいていない可能性大ですので、

期限が切れてしまった場合はまた同じ内容でリクエストしてください。

 

ただし上げ鑑定は一切していません。

もちろん伝える言葉には十分気を使っています。

 

占いとしての結果ですので、当たるか外れるかは正直分かりません。

当てものではなくて、カードからヒントが欲しいという方、

そして思うような結果が出るとは限らないことを理解している方のみでお願いします。

もちろんカードから読み取れるアドバイスは最大限お伝えします。

 

何が何でも当ててほしいという人はお断りしています。

そんなことできませんから。

 

そして復縁希望の方は、できれば復縁専門の方に見てもらうことをおすすめします。

その方が優しい言葉をかけてもらえると思います。

 

今まで何回か見たことがありますが、厳しい結果が出ることが多いので。

そして何回も追加で質問をしてくる方がいらっしゃいます。

占うことが大好きなので、それ自体は別にいいのですよ。

でもね、少しだけ厳しい結果が出ると、急に音沙汰が無くなる人が何人かいらっしゃいました・・・

 

でも普通に考えて何かしらの問題があってお別れしたわけですから、

3カ月そこらで簡単に復縁できる方が奇跡です。

そういう意味でもタロットは現実的な答えを出してくることが多いという印象です。

 

 

今後ともよろしくお願いします完了

 

 

次回は密かに練習中のルノルマンカードについて書く予定ウインクラブラブ