知恵袋でリーディングの経験を積ませてもらっています。

 

今でこそ「変形ケルト十字」や「ケルト十字」で見るのが、私のスタイルになりつつある。

もちろん他の展開法で見ることもあるのだけれど。

 

 

初めて知り合い以外の人に「ケルト十字」でリーディングしたとき(オンライン上でね)、

読み解いて言語化するのに丸三日くらいかかった。

 

純粋に読み解くのにすごく時間がかかったのと、

内容が合っているかな?というのがすごく不安だったのを覚えている。

体力を消耗しきってぐったりとした。

 

記録を見ると、たった今から1年半くらい前のこと

(あっ、ちょうど算命学の学校に通う前の頃だね)

 

上矢印

私の原点だと思うから、この時の感覚を忘れないようにしたいと思った。

 

 

この当時は「変形ケルト十字」の存在は知っていたけれども、

17枚のカードのリーディングなんて、できる気がしなかった。

 

知り合い以外の人にリーディングをやって、体力を持っていかれたけれども、

やっぱりタロットが楽しくて楽しくて、ほとんど毎日カードを触っていた。

気づいたら、枚数の多いカードのリーディングも全く疲れなくなって、

イメージもすぐに湧いてくるようになっていた。

 

好きで続けていることってすごいなぁと思った。

 

仕事でもそうだけれど、続けていくことってって最強かもねウインク

学生時代にこのことに気づいた人ってすごく強いグー

でも年齢は関係ない、遅すぎることなんてないから。

 

皆さんも仕事や趣味でも極めたいものがあれが続けてみて。

きっと新しい景色が見えるから虹

 

というわけで、新しい景色が見えるまで知恵袋での無料鑑定を続けていきます。

 

 

最後に

「これからも占いを続けていく上でのヒント」

をもらうためにカードを引いてみた。

 

エンジェルタロットカード 火の7 水の2

 

「火の7」「水の2」逆

 

バランスを保ちつつもあなたらしさを守って!

 

ズバリのメッセージでちょっと鳥肌が立ったわびっくり