経験を積むために知恵袋で無料鑑定をやっていますOK

 

やってよかったなと思うことは(こんな書き方をすると終了するみたいだけど、当分やるよ)、

実際に皆さんがどんなことに悩んでいるか分かること。

 

私は未来のことを知りたい人が多いと思っていたから、

過去のことを知りたいという人もいることに驚いている。

 

彼が心変わりをした理由とかね。

もう別れてしまっているからタロットに聞くしかないわけだけど。

聞かれたらもちろん見るけれど、納得できたら前を向いて歩いて行って欲しいな乙女のトキメキ

 

 

タロット 変形ケルト十字

 

 

オリジナルスプレッドを作ろうかなと思案中・・・

 

今年は私にとって飛躍の年になりそうな予感。

何年か前にね、手相を見てもらったときに○○歳で大開運すると言われていて、笑

その時に向かって目標を立てようかな?

上矢印

占いはこのように使って欲しいな。

 

もしあなたにとっていいことを言われたら、全力で当てにいってねウインク