「無料鑑定をするにあたって、何かヒントが欲しいな!」

と思いオラクルカードを引いてみた。

何が出たと思う??

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

「感動」というカードが出たよ~

これには鳥肌が立ってしまったポーン

 

こちらはKeikoさんの『パワーウィッシュ・アンカリング・カード』

宗教色のないオラクルカードなので、人を見るときによく使うよ。

写真も明るくて見ているだけでも気分があがる、これって大事。

 

 

いくら占ったところで本人に変わる気持ちがなければ何も起こらない、そりゃそうだ。

人が動くとき、人生が大きく変わるときは魂が動いたとき。

 

「心を揺さぶるような鑑定文を書くように」というメッセージが届いたよ乙女のトキメキ

 

なんだか深いなぁと思った。

 

 

これ以外にも内容は詳しくは書けないけれど、

相談者さんとやり取りをしていて、ご本人が話していたズバリなカードが出たこともある。

必要なカードがきちんと出てくるんだなと身をもって体験したよ。

 

 

占いだから当たることもあれば外れることもある、と表向きには言っているけれど、

カードには絶対に不思議な力があると思っている。

タロットやオラクルカードをやっている皆さんもそう思うでしょ!?ウインク