私は須田帆布さんのカバンが大好きピンクハート

 

ちょっとした遊び心があっておしゃれだし、なんと言っても帆布なので頑丈ルンルン

 

何個か持っているけれど、その中でも最近のお気に入りが、

下の写真のハコハコトート。

何だかね、ネーミングがいちいち可愛いラブラブ

 

 

カバン 須田帆布 ハコハコトート

 

内側に2カ所小さ目のポケットが付いていて、その部分と底に赤い帆布が使われているの。

ちらっと赤い部分が見えるでしょ?

見えない部分も凝っていて大好き照れ

中身が飛び出さないようにホックも付いているよ。

 

ポケットは小さ目で、鍵やスマホの充電池が入るくらいの大きさ。

 

大きさ:横31センチ×高さ21センチ×マチ幅16センチ

 

 

 

 

カバンの中にはこのくらいの量が入るよ。

コンパクトに見えて結構入る印象。

 

日傘 長財布 化粧ポーチ エコバッグ2個 香水 ハンカチタオル

充電器 文庫本 小さ目のノート ボールペン

 

写真には写っていないけれど、

スマホ ハンカチ ポケットティッシュ 鍵 カーディガンも入れてある。

 

 

私は丸一日出かけるときで、このくらいの荷物量。

 

 

購入を考えているけれど、

どのくらいの荷物が入るか分からなくて迷っている人がいたら、参考にしてねニコニコ

 

 

須田帆布さんは男性が持てるカバンがたくさんあるから、

カップルで形違いで持っても素敵だね星