ついに犬用カーシートを購入したよチョキ

 

購入した理由は長距離のドライブに行く予定ができたから。

愛犬には少しでもリラックスしてもらいたいよねラブラブ

 

購入したのはこちら

下矢印

 

 

まずは家の中で慣れてもらうことからスタートルンルン

お気に入りのブランケットを敷いてみたら乗ってくれた拍手

 

 

カーシートのサイズ:L

モデル:7.7キロのトイプードル

上矢印

サイズ感の参考にどうぞ気づき

 

なかなかしっかりとした作り

両サイドには大きいポケット付きでこれは便利そう。

 

足ふき用のタオルや外したリードを入れておくのに良さそうだね。

 

 

 

星商品のリンクはこちらから

 取り付け方はお店の動画が分かりやすいから、そちらを見てね。

 

 このLサイズは体重の目安が10キロ。

 そして小さい犬だったら2頭一緒に乗せられるようにフックが2つ付いている。

 

 

 

 

 

背面の様子

下矢印

 

 

3点で固定できるようになっている。

 

上から順に背もたれの上に引っかけるひも

シートベルトと通すひも

座席の下の部分に留めるひも

 

実際に車に付けてみると、想像以上にしっかりとしている。

チャイルドシートのよう。

赤ちゃんが一人増えたみたい照れ

 

我が家は7人乗りのワンボックスカーだけれども、

犬用カーシートを付けてみて、大きい車で良かったと思ったよ

(狭い駐車場だと駐車しにくいから、普段はもっと小さい車がいいと思っているんだけれどね)

 

 

 

 

写真には上手く写らなかったけれど、

小さな犬だと2頭一緒に乗せられるようにフックが二つ付いているよラブラブ

 

 

3枚とも色見が全然違うけれど、一番上の犬と一緒の写真が一番実物に近い色。

とても綺麗なネイビー色。

汚れが目立ちにくそうで個人的におすすめ。

 

 

犬用カーシートの購入を考えている方の参考になると嬉しいですスター