久しぶりのこのシリーズ。

 

今回は『アルケミアタロット』を使うよ~チョキ

 

 

興味のある方は、レビューを参考にしてね。

下矢印

 

アルケミア・タロット ― オリジナルタロットカード78枚セット

 

 

タロットカード 戦車 ワンドの7

 

左)どんな人? 「戦車」逆 

 

我が道を行く人、マシンガントークの人。

もしくはその逆で、初対面では自分を出せない人、人見知りの人かも。

 

右)どんな風に仲良くなればいい? 「ワンドの7」逆

 

数字の「7」はもっと良くなりたいなどの「欲」を表す。

成長のために欲は大切なこと。

 

でも逆で出ているから、

仲良くなるためには、仲良くなりたいとか、○○したいという欲を捨てることが必要らしい。

私がどうこうしたいと考えるのではなく、相手の思いを受け止めることが必要なのね。

なんだか深いメッセージだね。

 

 

春は出会いの季節。

タロットを相手との会話のヒントのために使うのって素敵だねウインク

 

タロットが表すのは、その人の性格のほんの一部分。

人は自分では分からないほど、いろいろな面を持っている。

日によって受ける印象がちがったり、そして人によっても受ける印象もちがうのは当たり前のこと。

例えばAさんのことを怖い人と言う人もいれば、面白い人と言うもいる。

 

だからこのカードが出たからこういう人、と決めつけないでねOK

 

 

実際に会ってしゃべってみて、このカードはこのことを言ってたのだなと考えてみると、

タロットが上達するし、表現の幅も広がっていくよ。

 

例えば、過去、現在、未来の展開だと答えが分かるのに時間がかかるけれど、

このような答えがすぐに分かるリーディングを普段からやるようにするといいよね音符

 

 

タロットをいっぱい使って、タロットと仲良くなろう乙女のトキメキ

 

 

 

鉛筆関連記事