私は次女の高校でPTA役員をやっている。

新二年生の保護者の中から、委員長、副委員長、会計を決めることになっている。

全員が当たるわけではないけれど、どれかの係が当たりそうな気がするんだよねー

 

心の準備をするために、タロットを引いてみたよ。

「それぞれの係について、メッセージをください。」

 

 

どんなカードが出るかな?

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

タロットカード 火のペイジ 風の6 地の8

 

 

左)委員長 「火のペイジ」逆

思考錯誤しつつもがんばっている感じ?

「火」だからやる気もありそうだし、

「ペイジ」というのがいかにも新人らしく初々しい感じでいいねウインク

 

中央)副委員長 「風の6」

委員長をサポートして、委員会をいい方向へ引っ張っていけそう。

影のサポート役という感じだねチョキ

 

右)会計 「地の8」

「地(ペンタクル)の8」というのがいかにも会計らしいねびっくり

コツコツ真面目にがんばる様子を表しているね。

 

 

タロットて不思議だと思わない?

それぞれの役に合ったカードがちゃんと出るの。

 

 

もうね、このカード展開を見て何の係が当たってもがんばろうという覚悟ができたよ。

どのカードもいいカードだもんね!

 

もちろん係になったらうまくやっていけるか心配だよ。

でもね何をやるにも最初は初心者だもんね。

このブログを始めたときも続けられるかすごく不安だったけれど、

こうやって楽しく続けられているしねウインク

 

こういうのって何の役が当たるかより、周りといかに仲良く助け合っていくかが大事、

ということが分かっているから。

まぁ、大丈夫でしょう。

 

 

私はこういう感じの自己リーディングをよくやっているよ。

未来は分からないことも知っているし、行動によっていくらでも変わることを知っているから、

自信を持ったり、背中を押してもらったり、いい気分になれるために

カードを引くことが多い。

ベストな行動をするためには、今のマインドを整えるのが一番だからね。

 

そして最近はそんなに深刻な悩みもないから、一枚引きや二枚引きが多いかな?

 

 

こういう風に日常の些細なことをカードに聞くようにすると

カードと仲良くなれるよラブラブ

 

 

タロットを持っている皆さーん、もっともっと気軽にタロットを使ってね乙女のトキメキ

タロットのリーディングに正解、間違いなんてないから。

 

 

 

 

星写真のタロットカードはこちら

普段オラクルカードを使っている人も入りやすいと思います。