今回はサンプルリーディングね。

せっかくの冬休み中なのでタロットカードで遊んでみよう拍手

 

リーディング内容:

「知り合いに男性を紹介してもらいました。

一緒にご飯を食べてラインの交換はしたのですが・・・

その後進展がありません、涙

どうすればいいのか?何かヒントをください。」

 

(相談者は20代前半女性、お相手は20代後半という設定で)

 

 

 

出たカードはこちら

 

タロット ウェイト版 ヘキサグラム

 

 

今回は久々に一番オーソドックスなウェイト版を使いました。

後ろが青いチェック模様のタイプの。

タロットをやっている人だったら、誰もが知っているカードだね。

 

 

星こちらのタロットカードです

 

 

 

一言でいうと色がハッキリとしていて、すごく読みやすい。

初心者のころは分からなかったけれど、色味からパッとイメージが伝わってくる。

(でも青いチェックがあまり好きになれない。もうちょっと柄がちがったらなぁ・・・)

 

特に枚数の多い展開法のときにすごく読みやすいと思うラブラブ

ケルト十字やホロスコープスプレッドなど。

 

 

1)過去 「カップの9」

2)現状 「ワンドのキング」逆

3)近未来 「星」逆

4)対策、アドバイス 「ペンタクルの3」逆

5)相手の気持ち 「カップの6」

6)本人の気持ち 「カップのクイーン」

7)最終予想 「ソードの9」

 

 

まずカードを見た第一印象

・黄色の明るいカードと水色の爽やかなカードが多くていい感じね。

・でもよく見てみると、黄色の明るいカードは過去の位置だし、最終予想は黒いカードね。

・現在と近未来の水色のカードがひっくり返っているのと関係がありそうね。

・カップ同士で相性は悪くなさそう。

 

 

リーディング(簡単にねウインク

1)過去 「カップの9」 

男性を紹介してもらえることになって大喜び、もうそこである意味願いが叶ってしまったのかも。

 

2)現状 「ワンドのキング」逆

紹介をしてもらいライン交換をしてみたものの、そこからどうすればいいのか分からない状態。

仲良くなりたいという気持ちはあるものの、どういう方向を向いていったらいいのか?

自分で主導権を取っていくことに戸惑っている。

もしかしたら相手も同じ状態かも。

 

3)5)相手の気持ち 「カップの6」

番号が間違っていたので訂正しました

年上の自分がリードしていかなくては、と思っている。

真心を持って接したいと思っている。

でも相手の気持ちを優先しすぎて、相手から何もリアクションがないので動くことを躊躇してしている。

 

6)本人の気持ち 「カップのクイーン」 

優しい気持ちの持ち主だが、相手から来てくれるのを待っている。

「待ち」の体制。

相手が年上というのもあって緊張しているのかも。

でもこういう相談をする時点で、相手のことを気になっている可能性あり。

きっと似た者同士ね。

 

3)近未来 「星」逆 

でもね、いくら相性が良さそうでもどちらかが行動を起こさないと、

ちょっと前までお互いの生活圏に居なかった相手だから、

まぁいいや・・・となってしまい、希望の星が沈んでしまうよー

どちらかがよっぽどの一目惚れをしていない限りそうよ。

出会いなんてそんなもの。何か進展がなくても以前の生活に戻るだけだから。

 

7)最終予想 「ソードの9」 

そのまま行動を起こさないと、

一人勝手な妄想をして、あることないことを考えて悲しんでいそう。

 

4)対策、アドバイス 「ペンタクルの3」

沈みそうな希望の星を空高く上げるにはどうすればいいのか?

 

もし「また会いたい」という気持ちが少しでもあるのなら、

相手の気持ちを優先したり、何かリアクションがあるまで待っているのではなく、

今すぐ行動を起こすこと。

 

ポイントは明るく軽く誘うこと。

「仕事帰りに一緒にご飯を食べに行きたいのだけれど、いつがいい?」ってね。

人って不思議なもので、「いつがいい?」って聞かれたら、

空いている日を教えてくれる場合が多いの。

何回か会うことができたら、もし縁のある方ならきっと相手がリードしてくれるわ。

 

 

ざっとこんな感じです。

(実際の鑑定だと、これをベースに書きあげていくからもっと長い文章になります)

 

 

今回はサンプルリーディングだけれど、ピンときた方は背中を押されてくださいウインクキラキラ