先日タロットの一枚引きをして面白いことがあったので、みなさんにシェアするよ~

 

お題は「今日意識しておくといいことは何?」

 

私はタロットカードやオラクルカードで、こういうリーディングをよくやる。

複雑なスプレッドも面白いのだけれど、一枚引きも同じくらい面白いグッ

そしてカードと仲良くなれるラブラブ

 

 

その日は「戦車」逆位置 が出たよ~びっくり

 

タロット 戦車 逆位置

 

 

暴走?動けない?どっち?と考えていたら、

もうね、これが朝から面白いくらい分かりやすくて笑ってしまったの!

 

 

まずね、時間に余裕があって出勤前にタロットを引いていたら、

結局ギリギリになってしまった爆  笑

 

そしてその日は仕事が鬼のように忙しくて、マックスまで残業チーン

 

それで疲れてしまって、子どもを学童に迎えに行った後、

ちょっとだけ横になるつもりが、気づいたら結構時間が経っていたゲッソリ

(子どもはゲームに夢中でもちろん起こしてくれない、あるあるだよね、笑)

 

そこから子どもと一緒に犬の散歩に行って、

ご飯の用意を買いに行って・・・

 

もうね、その日は上手く動けなくて一日が終了してしまった、泣あせる

 

 

こういう経験を積み重ねていくと、

本に書いてある言葉以外の表現ができるようになってくるし、

タロットを信頼できるようになってくるよチョキ

 

タロットに依存することではないからねニコニコ

 

 

タロットを信頼することとと、タロットに依存することのちがいについて、

はまた後日の記事で書こうかな?

 

 

 

 

星愛用しているタロットの一つ

 明るい色調でおすすめ、そして一つは持っておきたい定番のタロット

 

 
 

 

 

星こちらのマルセイユ版でタロットを本格的に勉強しました。

 だって適当に読んでいるだけだと、小アルカナが全く読めないから、笑

 今の私があるのは、このマルセイユ版タロットのおかげラブラブ