「ママー出会いについて見てー」と娘に言われた。

普通親にこんなこと相談しないと思うのだけれど、タロットをやっている特権かな!?

 

 

「出会いを見てほしい」というのはよく言われるから、オリジナルスプレッドを作ってみたよ。

 

六美‘sオリジナルスプレッド 「出会いについて」

 

タロットカード ルノルマンカード

 

1から6 タロットカード

7、8 ルノルマンカード

9 別のタロットで人物カード

 

分かりやすいタロットカードがいい!というリクエストだったので、

『マカロンタロット』をチョイスした。

 

この『マカロンタロット』は可愛い見かけによらず、すごく鋭い指摘をしてくる優秀なカード。

可愛い絵に引っ張られてしまうから、ある程度慣れが必要だけれど。

カードと仲良くなるとホント頼もしいグー

 

ルノルマンカードは上手い具合にロマンティックな「月」と「ハート」が出てきたから、

すごく驚いていた。

カードのすごさが伝わったみたい。

まぁ、私が一番驚いていたけれど、笑

 

こういう相談って家族といえども聞かれたくないだろうから、

二人だけの時間を見つけて、タロットを使って恋バナで盛り上がった。

 

もちろん親としては、こういう人と付き合ってほしい、こんな人はダメ、

というのは色々とある。

でもそこはグッと我慢して、タロットリーダーとしての話に徹した。

娘もいろいろと思い当たることや考えることがあったみたい。

 

タロットをやってから一緒に愛犬の散歩に行ったのだけれど、

その間もずっと恋バナや職場の同僚の話をしてた。

楽しんでもらえたみたいでよかったピンクハート

 

 

占いを通して家族を応援していけたら素敵だよねウインク

占いってすばらしいなぁと思ったよ音符

 

タロットをやっているみなさーん、家族を応援するためにタロットを使ってみてねOK

 

家族だからついつい熱くなりがちだけれど、

一歩引いたところからリーディングしていくのがコツかな?

 

最後すごく大事なことを書いたよ照れ