私が初めて買ったお香がインドのHEM(ヘム)という会社のお香。

 

インド香といえば「チャンダン」という有名なスパイシーな香りがある。

購入する前はインドのお香って品質的にはどうなの?

という疑問があったけれど、予想を裏切って良い香りが多い。

 

 

 

HEMの中でも最近買った「プレシャスローズ」の香りがすごく良かったの照れルンルン

ちなみに「レッドローズ」という香りもあるから注意よ。

 

HEMの中でのお気に入りランキング、ベストスリー入り決定ラブラブ

 

 

HEM お香 プレシャスローズ お香立て

 

ローズの絵のパッケージが優雅でしょ?

 

愛用のお香立ても一緒にパチリッカメラキラキラ

手前のキラキラしたのは、シェルを貼り付けてあるお香立て

奥側の茶色のは、お皿上になっていて灰が飛び散りにくくて優秀なお香立て

 

 

HEM お香 プレシャスローズ お香立て

 

反対側は現地の言葉になっているね。

あっ、下の方に日本語でプレシャスローズって書いてある!

写真を見て初めて気づいたわっ。

 

 

お香でフローラル系の香りというのは、イマイチピンと来なくて、

今まで購入する機会がなかった。

嗅がず嫌いで後悔したと思ったくらい気に入ったよ。

 

以前紹介したガーネッシュに比べると、穏やかで柔らかい香りだと思う。

優しい上品なローズの香りで、すごく使い勝手が良い。

でも決して香りが弱いということはない。

そして残香性があまりない。

燃焼時間は30分くらいだから、その間を楽しむ香りという感じね。

 

お香ファンの皆さんにはもちろんだけれど、

普段お香を使わない人にこそチャレンジしてほしい香りよ。

お香のイメージが変わるんじゃないかしら?

 

 

 

 

星私が利用しているお店で、まとめ買いする人にはおすすめです。

 7種類とも全部同じ香りという選び方もできますよー

 

 

 

 

 

鉛筆関連記事

  女性らしい香りがお好きな方はこちらもおすすめですよピンクハート

ガーネッシュはしっかり目に香るタイプが多いです。