何を占うかルノルマンカードに聞いてみた。

ルノルマンカードが仲間入りしたから、とりあえず使ってみたいという、笑

 

 

ルノルマンカー 「鍵」「木」「コウノトリ」

 

 

星在庫切れのお店が多いから、気になる人は急いでね。

 

 

 

 

とっても綺麗なカードでしょ?

アンティークな感じの色合いがお気に入りピンクハート

 

 

左から、「鍵」 「木」 「コウノトリ」

 

この相談者さんはヒントを欲しがっている(鍵)。

なんのヒントが欲しいのかというと、

我慢している(木)今の状況から抜け出すため(コウノトリ)のヒントね。

 

 

という訳で、リーディング内容は、

 

「付き合っている彼氏とそろそろ結婚したいけれど、結婚の話題を出すと上手いことかわされてしまう・・・

ずっとこういう状態なのも嫌だし、どうすればいいか?」(30代前半女性)

に決定!

 

注)架空の質問ね。

 

 

なんかすごい無理やり感があるけれど、遊びだからいいねん。

まあ相談内容としてはよくある感じだよね。

 

 

次回は実際にタロットを引いていくよー

楽しみだね!!(えっ?私が、笑)

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

他のカードはこんな感じ

 

 

 

 

紳士、淑女が2枚ずつ入っている。

ライバルがいる恋愛とか三角関係とかもみれる。