続編では解決策について書いていくわよ。

 

 

前回の記事の続きになるよから、

まだ読んでいない人は先にこちらを読んでね。

 

 

 

占いの例

夫のことは嫌いなわけではないけれど、

最近ちょっとした言動にイライラしてしまいます。

この先どうなっていきますか?またどうすればいいでしょうか?

(30代既婚女性)

 

 

前回の内容を一言でまとめると

この質問に対するタロットからの答えが、

相談者さんはご主人のことが好きであれこれ世話を焼きすぎて、お母さんみたいになってしまっている。

お母さん目線でいろいろ見るからご主人の言動にイライラしてしまうわけ。

 

 

タロットだから、イライラしないようになる解決策が知りたいわよね。

ヒントは女帝のカードにあるわ!

 

タロット 女帝

 

どうしてこのデッキの女帝のカードを載せたかというと、とても美しいからキラキラ

色合いも素敵でおしゃれな服を着て余裕の表情で微笑んでいるでしょ?

 

それに対して、世間の一般的なお母さんのイメージはどんな感じ?

自分のことは二の次にして、家庭のため、ご主人のため、お子さんのために

がんばるのがいいお母さん、とされているところがあるでしょ?

 

でもタロットはそんな思い込みを捨てて、女性としての素敵な部分を出してごらん?

と言っているわ。

例えばあなたがいつもズボンしかはかない人だったら、スカートにチャレンジしてみる、

シックな色の服を好んで着ているのなら、華やかな色の服を着てみる、

ベージュではなく赤いリップを塗ってみる、

家ではノーメイクなら、メイクをしてみる。

こんなちょっとしたことでいいの。

男性は綺麗で色っぽい女性が大好きよラブ

人って自分にないものを求めるから。

 

あなたのちょっとした変化で、

ご主人の言動も変わって、家の空気まで変わるわよ!

 

 

ねータロットって面白いでしょ?

想像しない答えを出してくるでしょ?

 

 

 

 

▼美しい女帝のデッキはこちら

私が持っているのと少し違うけれど、イメージとしては同じような感じ。

 

 

 

 

 

 

▼ちなみに私が持っているデッキはこちら

二つともイタリアのタロットみたい。時間がある人は探してみてピンクハート

 

マルセイユタロット 女帝

 

 


追記  私が持っているのと同じタロット見つかりました。