一か月半ぶりにヘアーカットへ行くよ。

その前にいつもの公園でちょっと遊んでから。

 

トイプードル 散歩 公園

 

お散歩の気持ちいい季節になって楽しいね!

 

 

時間になったのでお店へゴー。

 

今回はやってみたかったアフロヘアに挑戦するよー

(アフロといえば、のだめカンタービレのますみちゃんを

イメージするのは私だけじゃないはず、笑。

ちなみに私は黒木くん派。)

 

前回はあんまりヘアにこだわりがなかったけれど、

今はいろいろな髪型を試してみたい人の気持ちがよく分かるわ。

トイプードル飼いさんあるあるだよね?

 

 

こんな風になったよ。

 

トイプードル アフロカット

 

体の大きな六太にはファンキーなアフロカットが似合うねピンクハート

(体は大きいけれどビビりちゃんとっても慎重派)

頭の毛をもっと伸ばしていって、

耳とつなげてまん丸にするんだって!

 

 

ふんわりリボンオーダー内容ふんわりリボン

・アフロヘアに

・体は6ミリの長さで

(地肌がギリギリ見えないのが6ミリなんだって。散歩中は服を着せるから短めにしてもらった)

・足はブーツカット(下にいくにつれてちょっと毛先を長めに)

・しっぽは丸くしたいから伸ばし中。

 

写真じゃうまく撮れなかったけれど、ブーツカットがホントかわいいのラブラブ

 

 

面長の子にはアフロカットが似合うと思ったわ。

トイプードルの髪型に迷っている人の参考になるかしら?

 

それにしても犬の写真を撮るのは大変ね。

 

トイプードル あふ

 

早くちょうだい、ちょうだい。

 

 

撮影の裏側!

 

トイプードル

 

もう待てないワン。