久々にタロット日記からリーディング例を。

 

 

仕事でどこに行くか自分では選べないんだけれど、

心の準備がしたいんだって。

うんうん、何事にも心の準備って必要ね。

 

マルセイユタロット リーディング 仕事

 

現状 死神

上段 今の部署に残った場合 女帝 カップのペイジ

下段 新しい部署に行く場合  戦車 ソード8

 

 

現状 死神

 このカードが出るということは、

今のやり方、考え方ではだめだなって薄々気づいているんじゃないかしら?

新しいことが始まるためには今のやり方、考え方はいったん終了しないとだめね。

人によっては苦痛を感じるかもしれないわ。

 

今の部署に残った場合

カップのペイジ

 先が見えないし(この先大きな仕事が入ってくるかどうかまったく分からない)、

進みも遅いと思うわ。でも不安がらないで。

 

女帝

 女帝のカードが出ているから、新しい何かを生み出せると思うの。

いままで培ってきたスキル、今の部署で身につけた技術、

新しくできた人脈たくさんあるでしょ?

あなたは気づいていないかもしれないけれど、

多くのものを持っているわ。

無いものでなく、あるものに目を向けてみて。

そして女帝のように余裕をもってふるまってみて。

おろおろと頼りなげな態度はダメよ。

 

新しい部署に行った場合

 戦車にソードの大きい数宇に見るからに忙しそうね。

 

ソード8

 数字の「8」には長い路程、試練、強固などの意味があるわ。

仕事と戦い続けるという感じかしら?

長期的な問題や課題も山積みになりそうね。

頭を使って使って、頭の中がぐちゃぐちゃになりそうね。

 

戦車(逆位置)

 仕事内容が難しすぎて、そして忙しすぎて、思うように進まなそうだわ。

仕事をこなすことに精一杯の状態になりそうね。

言い忘れたけれど、この戦車のカードは凱旋パレードの絵なの。

(いろいろ解釈はあるけれど、私は凱旋パレード派ね。)

だから自信を持ってチャレンジして大丈夫よ。

逆位置ででてるから、

忙しくても仕事の目標を見失わないように、というアドバイスもしておくわ。

 

 

今の部署に残るか、別の部署に行くか、正反対の雰囲気になりそうね。

 

現状で死神が出ていたけれど、

何かやり方、考え方を変えたいということで何か思い当たることがあれば、

もし今の部署に残って時間があるようだったら、

チャレンジしてみてはどうかしら?

そうするとさらに豊かな女帝へと繋がっていくかもよ。

 

 

ちょっと前に占ったものだけど、

この相談者さんは今の部署に残ることになったそう。

そして(その業界ではちょっと難易度高めの)資格の勉強を始めたんだって。

占いを役立ててもらってとっても嬉しいです!