みんなは愛するペットとどのように出会ったのかしら?

私の場合を書いてみるわ。

 

動物は好きな方だから、ペットショップがあれば必ず立ち寄るの。

ある日ペットショップに行くと、

ちょっと面長でなんとも可愛らしいトイプードルがいた。

 

お店のお姉さんが「抱っこしてみませんか?」って。

きっと目がハート目ピンクハートになってたんだと思うわ。

ほかにもお客さんはいっぱいいたけれど、なぜか私に声をかけてくれたの。

今まで何十回とペットショップに行ったけれどこんなことは初めて。

運命って突然やってくるんだね。

 

トイプードル こいぬ

 

家に帰ってからいろいろ考えたわ。

どちらかと言えばネコ派なんじゃないの?

そもそもペットを飼う予定じゃなかったでしょ?

仕事から帰ってきて毎日散歩に行けるの?

犬優先の生活になるけど大丈夫?とかね。

でもわんこのいる生活しかイメージできないの。

 

そうだタロットに聞いてみようルンルン

ドキドキしながらカードをきったわ。

どんなカードが出たかはまた次回に。