出たのが以下のカード

 

マルセイユタロット 月 ワンド2

月 ワンド2

 

月は何だかすごく納得のカード

たったさっきまでお店にいたのに、クレートに入れられて出してもらえたらと思ったら

まったく知らないおうちに居るんだもんね・・・

月は真っ暗で周りが見えなくて、これから先がどうなるかまったく分からなくて

不安で不安でどうしようもないカード。

不安になればなるほど(二匹の犬がワンワン吠えるほど)、

心(カードの水ね)がざわざわしてしまうの。

明けない夜がないように時間が解決してくれるのだけど、

六太には説明のしようがないので、

私たち飼い主ができることをやってあげましょうということ。

 

ワンドは「火」のイメージで行動とか目的とかエネルギーを感じるもの。

数字の2は一対とかペアとかを表すもの。

2本のワンドを家族と六太と読んだよ。

早く信頼関係を築いて家族の一員になりたいのかな?

六太、家は安心で楽しい場所だよ、仲良くなろうね。