赤 | 尾崎睦オフィシャルブログ「Never Give Up」powered by Ameba

今年からJBVツアーは
ユニホームカラーが固定になるそうです



そこで気になる、

私たちの色は!!


じゃーん!!



そうです。
赤です。


5月からのツアーに
応援に来て下さる際は
是非、真っ赤で来てください(笑)!


そして、スタンドを真っ赤に!


でも、わたし的には緑と青に!
と言いたいところです(笑)


複雑な心境ですが。。


5月から始まるツアー。



会場で赤い皆さんに
会えるのを楽しみにしています!


私も負けないくらい
赤く、そしてメラメラしています!


赤い方には何かプレゼント
用意しときますね~♪



あ!緑と青も

オッケーですからね!(笑)


チケット情報はコチラ !!



ツアーに関して質問ありましたら
コメントかメッセージお願いします!


分かることは

答えていきたいと思います。



Mutsu