事件。 | 尾崎睦オフィシャルブログ「Never Give Up」powered by Ameba

事件。

51,5にてデビトレ!


次の大会に向けて
課題をクリアしていくトレーニング。


樫木コーチは私の欠点や疑問に対して
解りやすく、常に力説してくれて
私も納得してトレーニングを
進めることが出来る。


でも終盤まさかの事が起こった。
もはや、これは事件!


今までの力説、台無し(笑)。。。


面白かったことだから
もちろん大笑いさせて頂きました。


事件の全容が知りたい方は
樫木コーチのブログへ。


あ!あと、樫木コーチのタンクトップ。
今日も超~エロエロだったよー!!


最初気付かなかったんだけど。
そこがまたエロいところ。



今日も良い日だった。



Mutsu