りょうさん | 尾崎睦オフィシャルブログ「Never Give Up」powered by Ameba

りょうさん

バスケット選手のりょうさん。
本名は、矢野良子さん。



先日の予選会に応援に来てくれた。


りょうさんは私が入院中に
同じ病院のリハビリに来ていて
そこで知り合った。


最初はバスケット関係なしに
仲良くしてもらってたから
実際にりょうさんの試合を
観戦に行った時は驚いた。


りょうさんバスケできるんだ!
って(笑)。
これがすごく失礼な話で。


ひざーずにもバスケ選手がいるし
それからバスケットに興味が出てきて
色々調べてみたんだな。


そしたら、なんと!
りょうさん、めちゃくちゃすごい人!


オリンピックにも出てるし
所属チームは超強くて
そこでも要っぽいし。


そして、今回のオリンピック最終予選の
日本代表メンバーにも選ばれてるって。


いやー、尾崎ビックリ!!!


りょうさん。
どうもすみませんでした。。


バスケの時はこわいけど(笑)
普段はすごく優しくて、
お姉ちゃんみたいなりょうさん。


頑張って欲しいね!!!
また応援にいこーっと♪



Mutsu